
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-):編集:--.--/--/-- --:--:--

漫画の着せ替えゲーム Manga Creator:School days page.4

漫画の着せ替えゲーム Manga Creator:School days page.4
漫画の着せ替えゲーム Manga Creator:School days page.4

漫画のシーンを着せ替えてあげるゲームの4作目だよ。
2人を影から見守ってるシーンを着せ替えてあげてね。
遊び方
マウス操作

関連記事
着せ替え(日本) :Comment(1) :Trackback(-):編集:2013.06/09/Sun 17:32:08



no subject

「本当にいいのか?こんなところで…だって俺たち、」
「いいのいいの。誰も見てないんだし。やっちゃおうよ」
「そ…そうか?なら…」
「「んっ、んっ…///」」


「成る程な。あいつたちはそういう関係だったのか。ふふっ、みーちゃった♪」

誰もいない放課後の校舎!
禁じられた関係のカップル、芽瑠と啓は秘密のキスを!
…だが、誰もいないと思われた校舎には和装の謎の男性が!彼は一体何者?
「禁☆恋」次回、第6話「謎の剣道少年登場!」 次回、波乱の予感!
-:芽瑠:URL:2014.03.18(Tue) 22:15:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
