
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-):編集:--.--/--/-- --:--:--

家政婦ゲーム Ragged House

Ragged House家政婦ゲーム Ragged House
家政婦さんとなって家事をするゲームだよ。
赤く光った部分をクリックして家事をこなしてね。

→続きを読む(操作方法・ゲームの評価をみる)

お店 :Comment(0) :Trackback(-):編集:2011.07/29/Fri 20:49:59

ラーメン屋さんゲーム yingbaobao Ramen Shop

yingbaobao Ramen Shop
ラーメン屋さんゲーム yingbaobao Ramen Shop

ラーメン屋さんを経営するゲームだよ。
お客さんが来たらテーブルをクリックして注文を聞いてあげてね。
その後にお金を回収して、次のお客さんを案内してね。

→続きを読む(操作方法・ゲームの評価をみる)

お店 :Comment(0) :Trackback(-):編集:2011.07/11/Mon 21:28:59

子供のお世話ゲーム Kids' Club Management Game

子供のお世話ゲーム Kids' Club Management Game
子供のお世話ゲーム Kids' Club Management Game

食べ物を食べに来る子供をお世話するゲームだよ。
最初に子供をテーブルに運んだら、注文を聞いて食べ物を作ってね。
出来た食べ物をテーブルに運び、空になった食器とお金を回収しよう。

→続きを読む(操作方法・ゲームの評価をみる)

お店 :Comment(0) :Trackback(-):編集:2011.06/23/Thu 21:35:25
